kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

手の乾燥が気になり始めた

寒がりで静電気がコワイので、どちらかといえば夏が好き…
とは言っても季節は待ってくれない。


天気予報の気温よりも、風や空気の感じで季節の移り変わりを感じる。


手の乾燥が気になる季節がきた。
新型コロナのせいで、やたら消毒するのも一因だと思うけど。


我が家の、というか、私にとっての最強ハンドクリームはこれ
f:id:kugurashi:20201031131926j:plain


尿素配合
介護のお仕事をしていて、手荒れがひどかった時もお世話になった。


ちょっと高いけど効果がある。間違いないっていう安心感。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村