kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

捨て神様、突然降臨される

なんとなく片付けそびれていた扇風機2台を分解して、キレイにして押入れの中へ。やっと出来た。
来年の夏までゆっくり休んでね。

お天気もいいのでカーテン洗って…

なんてしていると、ダンナさんが突然、壊れたテレビや使わなくなった不用品を処分しよう!と言い出した。

Σ(・□・;)
ど、どうした風の吹きまわし⁈

このチャンスを逃す手はない。思い立ったが吉日。
サクサク行動。処分するのに予定外の出費はかかったけど、家の中も気持ちもすっきり爽やか。

不用品でも見慣れてしまうと、そこにあるのが当たり前みたいになってしまう。
今年中に片付けられて良かった。

なんか良い風が吹いてきそうな感じ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村