kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

注文していた味噌が届いた

我が家の定番「新庄みそ」

ここに辿り着くまで色々な商品(と言ってもスーパーで売っているもの)を試してきた。やっと見つけた!と安心したのもつかの間…

近くのスーパーでの取り扱いが次々となくなってしまった(泣)なんで??美味しいのに。

困っていたところ…通販があるやん!助かった〜。

ということで定期的に購入している。

f:id:kugurashi:20201112100947j:plain

合わせ味噌も袋入りのゴールデン味噌も美味しい。
冬なので「キムチ鍋の素」、「カキ鍋の素」も頼んでみた。3人分だけどコンパクトだった。楽しみだな。

f:id:kugurashi:20201112101151j:plain

豚汁好きなので、レトルトのものも初めて頼んでみた。
「カキだし入り味噌」がオマケでついてきて嬉しい。

定番が決まっていると楽。安心だし。
ま、近所で買えたらそれが一番なんだけど、たまには通販もいっか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村