kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

黒いスカート

違う用事で出かけたのに、気になるスカートを発見してしまった。

シャリシャリした、ポリエステルの生地の黒いスカート。
真っ黒という感じの色ではない。

黒い服はホコリが目立つからやめようと思っていたのに、この生地なら大丈夫かな?と言う気がした。
シワにもなりにくそう。

お洒落な人、からはほど遠い位置にいるので、アイロンが必要なものは着ないと分かった。頑張ってアイロンかけよう、と思った時期もあったけど、多分、家事の中で一番嫌いなアイロンかけ。続かない…。

店頭にあったものは少しキツかったので、一つ大きいサイズのものを取り寄せてもらう。

楽しみだな。

あ、あと「軽い」も購入理由の一つ。

これでアイロンが必要なものと、重いスカートと2枚手放せそう。

手元にくる日が楽しみだ。

良い買い物になりますように…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村