kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

レンジで蒸す牡蠣にはまる

この冬は、スーパーで買ったレンジでチンして食べる牡蠣にはまっている。

 

夫は牡蠣好き。鍋の時に入れたがる。

私は正直ちょっと苦手で食べなくてもいいかな、程度。

 

でも蒸した牡蠣は美味しい。

焼き牡蠣、蒸し牡蠣は初めて食べた時に「これは好き!」と思った。

 

なのでスーパーで「レンジでチンして食べる」とパッケージに書いてある牡蠣を見つけて以来、ちょこちょこ食べている。

 

ここ数年分をこの冬で軽く超えたかも☺︎

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村