kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

奇襲攻撃

ぴんぽーん

 

誰?

 

小さなシルエットがうつっている。

 

夫の子どもや!

春休みが始まったんだった…

 

「早く来たらパパがいるかと思って」

残念。

とっくに会社に行ってる。

 

渾身のイラストを持ってきた。

小さい頃に比べるとかなり上達した。

鬼滅の刃のキャラやらいっぱい描いてたもんな。

 

オリジナル、だと主張する

どっかで見たようなキャラクター^_^

 

ま、好きこそ物の上手なれ

なんでも練習するのはいいことだ。

 

1時間だけ、と約束してゲームして

ご飯と梅干しとノリ食べて

餅も食べて帰らせた。

 

私も仕事だから。

…休みじゃなくて良かった、という気持ち半分ありつつ

帰った後、静かになった部屋で一息ついて

気持ち切り替えて仕事に行ってこよう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村