kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

脳トレ100日、リングフィット90日達成

昨年末に夫がスイッチを買ってきて以来、こつこつ続けている脳トレとリングフィットアドベンチャー

 

リングフィットは体調不良や仕事などでバタバタした日はお休みしたが、脳トレはほぼ皆勤賞!

 

地味に嬉しい。

 

f:id:kugurashi:20210418053623j:image
f:id:kugurashi:20210418053626j:image

 

脳トレをして劇的に記憶力アップした…!

とかの実感は残念ながらないものの(ないんかーい)

脳が活性化されていると信じて頑張ろう。

 

リングフィットアドベンチャーも、タニタの体重計によると、初めて3ヶ月ちょっと、体脂肪レベルは1下がった状態を最近はキープ。

目標は筋肉レベルがゼロ(標準値?)になること。今はマイナス1。

 

数値としてはあまり変わっていないけれど、以前より少し体力ついたかな?

 

こちらも無理のない範囲で続けていこう。

 

運動嫌いだった私を変えた、リングフィットアドベンチャー。おそるべし笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村