kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

フィットボクシング2 体験版 3日

f:id:kugurashi:20210712112955j:plain
f:id:kugurashi:20210712112958j:plain

夫に「リングフィット飽きた?」と言われた。
そういう訳ではないんだけどな。

さて、体験版ではデイリーと言って、毎日のエクササイズメニューが3日、フリーのエクササイズが10回お試し出来る。

インストラクターさんも選べるので、2日目、3日目と変えてみる。
この辺、リアル世界だとちょっと気まずい…とかありそうだけど、ゲームなので気楽。

3日目の…名前忘れたけど、この人の声が好き。

ちなみに体験版ではない本物(?)だと、インストラクターさんの衣装を変えるとか色んな機能がついてくる。
他に爽やかイケメンやムキムキ強そうな人もいたり…好みに合わせられるから楽しくフィットネス出来そう。

数日やってみた感想は…リズム感ないと難しいけど、少しずつ楽しくなってきた!
前後にステップを踏みながら、ストレート!ジャブ!フック!とパンチを打つのが難しい。
気づくと足が止まってたり、前後がバラバラにずれてたり。

リングフィットに比べて、短時間でカロリー消費出来る感じ。(画面に表示される目安を参考に)

いずれ購入したいけど…もうしばらくリングフィットをして、並行してするって感じかなぁ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村