kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

夫が果物を食べた

夫は果物をほとんど口にしない。

 

あまり好きじゃないらしい。

 

ただ、今年はちょっと違う。

 

私がスイカを食べていると「ちょっと食べようかな」と…!

 

せっかくなので、真ん中の美味しいところを。

 

「甘い!」とビックリしていた。

 

子供の頃は塩かけて食べていた思い出を話す。

 

いやいや、最近の果物は、あ、野菜なんかも甘いよ〜。

 

イカは2回食べた。

 

昨日は義母に頂いたメロンも食べて「甘い!」と。

 

そうだ、酸っぱいのが苦手だった。

 

甘い果物は食べるんだな。

 

たまに食卓に出してみようっと。