kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

家族の新聞

今年に入ってからパソコン(ワード)で新聞を作っている。

 

夫の子どもが来た時にどっか行ったとか(コロナになりほぼ無し)、家で焼き肉したとか、ささいな出来事の記録。

 

義母はもういいよ、と言われたので、実家と何故か私の友人に送っている。

 

少しずつワードの扱いにも慣れてきたかな。

 

今月はちょっと写真が小さめだったかなぁ…

レイアウトはこうした方が良かったかな…

 

毎月何かしら思うところはあるけれど、まぁ楽しく作って記録しておきたい。