kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

夢を語るヒト

ゴールデンレトリバー(飼っても)いいよ」

あれ?
豆柴言ってなかったっけ?

動物は苦手な夫。
私は動物好き。
いつかペットを飼えたらなぁと思っている。

夫は自分が定年退職して、私も家にいて、お世話が出来るようになったら飼ってもオッケー。

または

「宝クジが当たったら」

あー、はいはい。

自分の理想のお家を建てて、犬も飼っていいよ。と。
ホームシアター作って、マッサージチェアも置いて…うんぬんかんぬん。

最近は「船」にも興味が出てきた、と動画を見ている。

楽しそうだからいっか。
宝クジはおこづかいから買うんだしね。

あんまり冷めた目で見ないで
楽しく話しを合わせようね、私。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村