kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

きれいに作りすぎなくても〜オレンジ色のモビール

f:id:kugurashi:20200924125115j:plain

ちょっと不器用な、そしてかなりテキトーな小学生の工作。

オレンジ色の少し透ける感じの紙。多分、花束に巻いてあったもの。

工作に使えるかと残していた紙を使って、見よう見真似でモビール作り。

線の跡も目立って、切り口もギザギザで… 片付けも中途半端なまま、我が家に、と置いて帰った。

ひとつじゃ寂しいので、もうひとつ作って並べて飾ってみる。

…私には出来ない(作らない)、味があるというか。 子供らしさ、なのだろうか。

雑な、と言えば雑なんだけど、きれいに型にはまりすぎていない、そう自由!な感じ。

ちょっと羨ましい。 …なんか悔しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村