kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

アームカバーは一組あれば良かった

これは…靴下か?

 

実家にいる頃、廊下に落ちてたんだか

干してたんだか、アームカバーを見た両親の言葉。

 

ま、昔はなかったものだよね^ ^

 

そんなアームカバー。

以前は100円ショップなどでも買えたので

何セットか持っていた。

 

でも。いざ、と言う時にはどっか行ってたり

片方だけしかなかったり…残念な感じ。

(アームカバーに限ったことではなかったけど)

 

多すぎて管理出来ない。

 

ここ数年はアームカバーは一組だけ。

洗濯したらすぐ乾くから問題ない。

 

ユニクロのだったと思うけどまだ使えそう。

 

夏のアームカバーは一組。

定数にしたい。