kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

今週のお題「今月の目標」

今週のお題に乗っかってみる。

 

①来年の手帳を買う

②職探しする

③実家帰省

プロテイン3か月続ける(12月まで)

 

①は、そろそろ来年の手帳を探して買いたい。

今年と同じ、マンスリーとフリーページのタイプがいいな…文房具屋さんに行ってみよう。

 

②は、今月末で現在の職場を退職するので、諸々の準備と仕事探し。

 

③は、実家に帰省。バタバタになるけど、頼まれた用事は済ませておこう。

来月、帰れるようなら父の手術に合わせてまた帰りたい。

 

④は、1月から始めたリングフィットアドベンチャー

体重や体脂肪は減ったけど、筋肉量は変わらず…食事などの見直しと、3か月プロテインを飲んでみる。

健康診断や、細かな予定があり、気持ち的にバタバタしそう。

ひとつひとつこなしていこう。