kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

ハケンアニメ!

本屋に行くと、あれもこれも読みたい…!ってなるのに

図書館に行くと、どれを読んだらいいのか分からなくなる。

 

そんな図書館でふと見つけた一冊。

ハケンアニメ!」

 

なんかタイトルに見覚えが。

中村倫也くんと吉岡里帆ちゃんが出て、来年映画が公開されるやつだ。

 

借りてきた。

引き込まれて一気。

あー面白かった!!

 

一番売れたアニメか「覇権」を取る、って言う言葉も、アニメがどんな風に作られているのかも、製作にたくさんの人が関わっているのかも。何も知らなかったなぁ。

 

これは映画も見に行かなくては。

そして、同じ作家さんの他の作品も読んでみたい。