kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

知らなかったキライなもの

録画したマツコの知らない世界を見ていた。

 

バタートースト。

たっっぷりバターをのせて、ほおばる姿。

サクッ!

たまらーん

 

夫は実はバタートーストがキライだと言う。

えー知らなかった。

バターで炒めて醤油で…とかはいいけど、パンにバターは「脂のかたまりって感じでイヤ」と。

サンドイッチを作る時に塗るのもイヤだって。

 

「それならマヨネーズがいい」

うーん。マヨネーズだって脂みたいなものやん?と思うけど、違うらしい。

 

あまり好き嫌いないと思っていたけど、意外な苦手な好きじゃないものがあると知ってちょっと驚いた。