kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

ゆるコーヒー断ち(12月10日から)

夫がコーヒーをあまり飲まなくなったのをキッカケに、コーヒーを少し減らしてみる試み。

全く飲まない訳ではなくちょっと飲む日もある。

コーヒーだけじゃなくカフェインのあるものを少し減らしている。

ゆる、なので何となく続いている。

なんとなく。そう。
コーヒーも「なんとなく」飲んでいたことが多かった。

温かいものが飲みたいから。
手軽だから。

飲みたい時にはちょっと飲む。
そんな感じでしばらく様子見よう。

と思っていたら。
お正月休みに入った夫がコーヒーを飲んでいる。

「休みだから」
ってよく分からない理由。

少量パック、買ってくるかなあ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村