kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

お花見はお預け…残念

数年前、お弁当を作って、義母、義弟、夫とその子供と私の5人でお花見した。

 

近くの公園で、晴れてとても暖かく…でも風が強かった。

 

お弁当を食べて遊具やボール遊びした。

 

肝心の桜は小さいのが数輪💦

 

でも楽しかったな。

 

その翌年は皆んなのスケジュールが合わず、夫、子供、私の3人。

 

桜はバッチリ。

 

ただお弁当を食べた場所の近くにはお花はなし笑

 

去年はコロナでお花見どころじゃなかった。

 

今年こそは…と思っていたのに。

 

義弟の休みもちょうど合い、お天気と桜もバッチリそう。

が。

義母は今年は不参加との意思表明があり。

 

夫の子どもも来れなくなり。

 

コロナも増えてるし。

 

いつもの家飲み、食事やん😅

 

今年は「お花見ドライブ」やな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村