kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

福豆

スーパーの見切り品コーナーで、鬼のお面がついた福豆が割引されていた。

 

これ、好きなんだよな。

救済だ。と言い訳しながらカゴへ。

 

食後のデザート代わりにポリポリ食べていると夫が「豆は消化が悪いから食べすぎない方がいいんじゃない?」という。

 

マジか〜。大好きだから延々食べてしまう。

調べてみると夫が正しいみたい。

 

5歳以下の子供に与えてはダメとかも書いてある(我が家には関係ないけど)

 

歳の数くらいならいいかな。

少しずつ食べよう。

でもこの時期直見かけないのが残念。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村