kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

予約…正直めんどくさい

スマホの画面のカバー(透明な保護フィルム)がひび割れたので、ショップに行ってみた。

うわー多いなぁ

店員さんがやってきて、置いてある場所を教えてくれ、また去っていく。

目星をつけて、さっきの店員さんを目で探す。

「予約のお客様を先に対応するので15分ほどお待ちいただくんですが大丈夫でしょうか」

えー

一旦お店を出て15分後に戻ってきても、その時の状況によっては待つかも、と。

コロナだし繁忙期だし
予約してないのが悪いんだけど…

めんどくさー

もういいや、と100円ショップに向かうのでした。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村