kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

インフル予防注射してきた

職場の関係者は結局、コロナではなかった…!良かった!本当に。

でも気を引き締めていかねば。

さて、迷ったけど、今年はインフルエンザの予防接種を受けることにした。
近所の小さい病院はワクチンの数が限られているので、普段通院している人か、去年受けた人のみと断られた。

健康診断を受けた病院に電話したらあっさりオッケー。
問診票を書いて、簡単に先生の診察があって、さくさく注射して。

看護師さんが上手だったのか、注射も痛くなかった。

ちょっと安心かな…?
うがい手洗いは気をつけていこうと思う。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村