kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

家電製品リストを作ってみる

義母は「備忘録」ノートにいろんな細かいことを記録している。

家電製品などの購入日
お寺さんなどへのお金のこと
日々のあれこれ?

真似して書いてみようと思うが、なかなか続かず
数ヶ月まとめて手帳や家計簿から大切な部分を抜き出して書いている。

そんなノートに「家電製品リスト」を追加しようと思い立った。
今年は炊飯器やパソコンを買ったし。

場所別(台所、リビングなど)にリストアップしてみる。

…意外とある!
取り扱い説明書と照らし合わせながら、少しずつ作業していこう。

ま、来年かな、完成するの。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村