kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

甘いものは人を幸せにする

毎週火曜日のお楽しみがなくなってしまった。
ドラマ「この恋あたためますか」

甘いスイーツが食べたくなって困りました^ ^

中村倫也くん目当てで見始めたのに、キキちゃん(森 七菜ちゃん)の可愛さにハート持ってかれ。
まこっちゃんや、里保さんや周りのキャラクターもみんな良くて。

とどめの「大福」
ハリネズミがまた可愛い。

主人公キキちゃんの最後のメッセージ
「今年はいろいろありましたが
甘いものは人を幸せにする」

ほんとそうだ。

我が家も昨日、スイーツで仲直り(ある意味単純な2人)
このドラマも見ている人たちを幸せにしてくれました。

あーあ。寂しいな。
録画したやつ、もう一回見直そう(^∇^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村