kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

お友達とお泊まり、楽しいよね

夫の子どもちゃん。
今年になってスマホデビューしたのもあってか、お友達と遊ぶ機会が増えた。

仲良しグループの中で、一番の仲良しの子が先日、お泊まりに来たらしい。

ずっとお話しとかしてたんだろうな…と思いつつ、家の人にうるさいと言われ、ラインで会話してたとか。
いまどきや〜。

私はオトナになるまで、誰かのおウチでお泊まりという経験はしてないけど、あの独特の感じは思い出す。

だんだんと親よりも友達。になってくる時期だよね…

寂しいけど仕方ない。

自分の両親もこんな気持ちだったのかな、と想像してみる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村