kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

パジャマについて悩む

タイトルだけメモして下書きに残っていたもの。2020年10月頃。

いまだに解決していないパジャマ問題。
パジャマと部屋着を兼用するかどうか、みたいな大したことではないけど悩み中。

夏は薄手の長袖パジャマ、2組。
冬は厚手の長袖パジャマと、部屋着にもなるようなスウェットの上下、各1組。

パジャマがボロボロになったタイミングで、長袖Tシャツとスウェットみたいのに入れ替えようかなぁ…

でもパジャマの方が着心地いいかなぁ。
とかずっと悩んでる。

とりあえず来年の春夏。
薄手のパジャマはそろそろ寿命だから、一組入れ替えて様子を見ようかな。

我ながらくだらない悩み。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村