kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

意識が変わると行動が変わってくる

ひょんなことから始めたリングフィットアドベンチャー

「今年の目標は運動して体力作り!」

とか変に気負ってなかったのが良かったのか、約20日、毎日続いてる。

単純に楽しい。

「お腹周りがスッキリしてきた!」みたいな変化はあまり感じられないけれど(^_^;)
最初は全然出来なかった運動が、ちょっとずつ出来るようになったりすると嬉しくなる。

運動で消費したカロリーを見ると、おやつも我慢しようかなと思ったり(毎回ではないけど)、少し早足で歩いてみたり、背筋を伸ばしてみたり…
ちょっとずつ色んなことが変わってきた。

運動や脳トレをし始めた分、スマホを見る時間は激減。

さぁ、いつまで続くのか?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村