kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

壁にぶつかることもある(リングフィット)

こつこつ続けているリングフィットアドベンチャー

約2か月経過。

順調に進みつつも…クリアできないミッション(エクササイズのゲームみたいの)が、ちょこちょこ出てきた。

タイミングを合わせるのが難しかったり、その動き自体が苦手(筋力が足りない?)だったり…
基本的に運動音痴の私でも楽しくフィットネス出来ているけど、クリア出来ない部分があるのが悔しい。

何回もチャレンジしてコツを掴むしかないか…気長に頑張ろう。

初めの頃に比べると少しずつ体力がついてきたかな?と言う感じ。

楽しく明日もフィットネスだ〜 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村