kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

パラシュートのゲームほか

ほぼ毎日、リングフィットしている。

 

習慣になってきて、仕事なんかで出来ないと気持ち悪いくらい。

 

基本のストーリーと別に、オマケ?みたいな「タウンミッション」という部分がある。

 

その中で「パラシュート」や「コインラン」など幾つか苦手なゲームがある。

 

何回か挑戦してダメなら次(本編のストーリー)へ。

 

最近、ちょっと前に出来なかった部分に挑戦していくつかクリア出来て嬉しい。

 

筋トレも少しずつ出来る回数が増えたり、小さな成長に気づくから楽しくて続くんだろうな。

 

さ、また明日も頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村