kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

0655からの〜

f:id:kugurashi:20200925075301j:plain


平日は5時半起床のリズムがすっかり身についた。


洗顔、歯磨き、ボーっとしたまま朝ごはんの準備、流れで晩ご飯の準備をすることも。


0655 ゼロロクゴーゴー


6時55分からのNHKの番組。この頃にほっと一息ついて休暇。
5分間って短いようで、盛りだくさんの内容で、平日のお楽しみ。


7時からの「シャキーン!」


子供向けの番組なんだけど、お笑い芸人がいっぱい出てきたり
音楽もいろいろ良かったり
0655とセットで見てしまう。


が。


今日は「マチスコープ」って番組だった…
いつものペースじゃない、と思いつつ結局見てしまう。
面白いけどなんだか調子が出ないな。。
気づいたら「はなかっぱ」まで始まってる。掃除しよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村