kugurashi’s blog

2016年秋より四国暮らし。 1つ下のダンナさんと2人暮らし(ときどき+1人?)な日々のキロク

リングフィットを1ヶ月して出来たこと

昨日書き忘れたこと^^;

 

 

リングフィットアドベンチャーの中で、運動時間や消費カロリーの他に走行距離が出る。

 

約一ヵ月でフルマラソン分の距離を走った!

 

普段、運動している人やマラソン大会に出るような方から見たら何言ってんだレベルの話だけど、ほぼ運動していなかった私にとってはすごいこと。

 

学生時代のマラソン大会も大嫌いだったしな…

 

こつこつやれば出来る。は運動が苦手な私にとって大きな自信に繋がった。

 

ま、リングフィットの走行距離と言っても、実際は部屋の中での足踏みなんだけど。

いつかマラソン大会にも出てみたい、なんて夢が出てきた。

 

まずは5キロとかから!(そんな距離はない??)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村